TOP PAGE 更 新 記 録 Beyond City 幸せの虫@攻略 MYSELF Beyond City 研究所のblog LINK PAGE
ラクガキの壁
Beyond Cityでの掲示板のような場所。

Beyond Cityに関して情報交換をするのも良し、
スタジオ4℃に関して情報交換をするのも良し、
普通の話をするのも良い場所。
幸せの虫
Beyond Cityのメイン。

自力で解くのは至難の業でしょう。
なにせ、ヒントは更新当時の新聞にしかなかったのだから。
もりもと小路
Beyond Cityの迷路。

曜日や時間によって物を拾ったり、普段は行けない所に行けたりする。
迷ってみて意外なところに出るのも楽しい。
マンホール
いつもは誰もいないのだが金曜日になると犬を連れているオヤジに会う事ができる。
憩いのこたつへ行くには、町をさまようのが吉。

昔、金曜日にBeyondの母がお告げが更新されていることを伝えに来ていた。
金曜日以外の曜日はオヤジが独り言を言っていた。
Beyondの母
Beyond Cityの市民の多種多様な悩みにお告げをしていた。
最近だと数ヶ月に一度だが、以前は毎週週末に更新していた。
マンホールの下にBeyondの母が直接出てきて「更新したぞよ」と告知をしていた。
スカラ・ザ・サバーイ映劇会館
2006年02月05日現在、休館中。
以前は、永久家族をReal形式とQuickTime形式で流していた。
空間調査局
空間調査局から毎月お題(指令)が出たんです。
指令は空間調査局の最後に更新されたページで発表され、メルマガでも送られてきた。
調査報告は自由参加。
指令に対して自分の身の回りのことを 報告するというものだったと思います。
参加していなかったので詳細は不明です。

指令は7つまでのようです。
8つ目の指令を出して更新されないまま凍結されたみたいです。

Entrance
街の崩壊(リニューアル)前の入り口。
ダイアルアップだった頃は激重だったなぁ…。現在はトップから行けない隠しページになっています。
昔のBeyond Cityの入り口
www.beyond-c.co.jp/imm.html
→→ www.beyond-c.co.jp/imm2.html 1999年12月9日 17:22:35
www.beyond-c.co.jp/imm3.htm 軽量Ver 1999年12月16日 18:46:05

他に知りたいことがあったらメール を送って下さい。